聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries

松田聖子さん今後の予定

1 月 9 日(日)夜10時から CS(スカパー)フジテレビ TWO ch「世にも奇妙な物語 '05秋の特別編」放送



神田沙也加さん,「HEY! HEY! HEY!」「ミュージック・フェア」出演

久しぶりのアルバム「LIBERTY」が 4 月20日発売されたばかりの神田沙也加さん。
テレビ番組の出演も多くなっていますが,今後の情報をいくつかお伝えします。
4 月25日放送の「HEY! HEY! HEY!」の来週の予告でチラッと静止画像が映っているのが見えました。

■司会
 ダウンタウン

■アーティストゲスト(50音順)
 FTISLAND
 平井 堅

■パネラー(50音順)
 哀川 翔
 神田沙也加
 クリス松村
 コロッケ
 MATSU(EXILE)
 ミッツ・マングローブ
 宮迫博之
 ローラ

フジテレビ番組情報

そして,サヤブロに「きくちP」の名前と,「歴史ある音楽番組の収録」の文字。
もしかしてと思っていると,やはり「ミュージック・フェア」に出演するようです。

『MUSIC FAIR』
来週再来週土曜
5月7日/14日
夜18時放送
BEGIN
加藤登紀子さん
仲田かおりさん
かりゆし58
槇原敬之さん
真心ブラザーズ
谷村新司さん
神田沙也加ちゃん
×alan
が参加して名曲だらけの
生演奏本人リハーサル。

きくちPの音組収録日記
*CommentList

松田聖子さん出演,「BONES 5」第15話 無料放送

松田聖子さんが出演したアメリカのテレビ・ドラマ「BONES 5」のエピソードがこの前の金曜日 5 日,
CS 放送(スカパー)の「FOX」で放映されました。

5 日にも同じエピソードが放送されましたが,今日の深夜24時(7 日午前 0 時)にも放送されます。
今日はスカパー e2 大開放デーですので,CS 放送が受信できるチューナー内蔵のテレビかレコーダがあれば
見ることができます。

松田聖子:海外ドラマ「BONES」出演シーン公開 英語での演技に監督絶賛
歌手の松田聖子さん(48)がゲスト出演することで話題となった全米ヒット中のテレビドラマ「BONES-骨は語る-」シーズン5の第15話「魂の伴侶」の出演シーンが公開された。松田さんは日本人ジャーナリストの役で登場し、英語で演技を披露しているといい、監督や共演者からはその演技力やプロ魂に絶賛の声が上がっている。
毎日 jp

神田沙也加さん出演「アメイジング グレイス」先行上映イベント

書くのが遅くなりましたが,松田聖子さんのカウントダウン・ライヴにゲスト出演した神田沙也加さん。
そのステージで「ever since」,新曲「Remember rain」を披露するとともに,
CD 再デビューが発表されました。

さらに,沙也加さんが出演している映画「アメイジング グレイス~儚き男たちへの詩~」
の公開が今年の春に決まり,その先行プレミア上映イベントが昨年12月の茨城を皮切りに
東京・大阪・名古屋で行われます。

実は今日 1 月22日(土)が大阪でのイベントで,私も行ってまいりました。
今の仕事になってから,基本的に土曜日は仕事で,休みは年に数えるほどしかないのであきらめていたのですが,少し前に休める可能性が出てきて,思い切って前売りチケットを購入しました。

ちょっと無理をして休みにして,少しだけ仕事に出かけ,会場へと向かいました。
ちょうど職場も自宅もある阪急沿線の淡路駅から徒歩10分。
繁華街からも遠く離れたマンションの立ち並ぶ住宅街の中にありました。
舞台挨拶で主演の窪塚俊介さんも言っていましたが,スポーツセンターが併設されています。

もう29年前,藤井寺市民会館で聖子さんのコンサートを見に行ったこととダブりました。

午後 4 時開場,5 時開演ということで 4 時半過ぎに会場に着きました。
出演している鎌苅健太さん目当てなのでしょうか,若い女性の方が多かったようです。
あと,ストーリーに合わせたような?(これも舞台挨拶でどなたかが言っていた)
その筋の方(と言っても,族の方だと思います)が少し。

私のような神田沙也加さん目当ての男性(しかも,聖子さん世代)はほとんどいません。
まして男一人でこんなイベントに来る人などいないでしょう。
もともとアメブロ始めたあたりから,10代から20代前半の女性が人気の中心だと感じていましたが,
特にアマリア以来,その層が目立っていたので,若い女性の中には沙也加さん目当ての人も多かったように思います。
実際,私の席の隣の方の2人組みの声援に沙也加さんが手を振って応えることが2度ほどありました。
一人分のチケットだったせいか,端の席があてがわれ,本当の隣は2席空いていましたが。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
