FC2ブログ

聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17日「Music Lovers」想い出の一曲で松田聖子さん「渚のバルコニー」

SONY 製のレコーダーの録画ボタンがいつの間にか点滅していました。
こんな時間に何も予約していないはずなので,おまかせ予約に引っ掛かっていたみたいです。
前から書き込みで見て,調べないといけないと思っていた日本テレビ系の「Music Lovers」でした。
「桑田佳祐&松田聖子貴重映像続々!人生の思い出名曲集に一同仰天の展開」
という番組内容に反応したようです。

「来日したばかり 14歳の BoA を励ましてくれた一曲」は
桑田佳祐さんの「白い恋人達」

「極貧だった上京時にほっしゃん。を励ましてくれた一曲」は
ZONE の「secret base ~君がくれたもの~」

そして,「宮迫博之,奥様との想い出の一曲」は
松田聖子さんの「渚のバルコニー」
家族でカラオケに行って奥さんがこの歌を歌った時,息子さんが「声小っちゃ!」と言った。
昔付き合っていた頃もそう感じていたけど,20年を経てようやくすっきりした。

息子さんの話にはなりませんでしたが,奥さんの歌声が小さかったことについては「HEY! HEY! HEY!」でも言っていましたね。
「HEY! HEY! HEY!」で松田聖子さんの映像

さらに「BoA 10代想い出の一曲」として
松浦亜弥さんの「桃色片想い」
デビューが同じで,当時から仲がいいということです。

「極秘映像続々!」とありましたが,桑田さん,松浦さんは PV,聖子さんは08/09 のカウントダウン・ライブの映像でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。