聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries



松田聖子さん春から 5 月に新譜発売?

今日26日発売の「女性自身」,次のような表紙になっています。

聖子 デビュー30周年秘計画! “狙い”はEXILE
女性自身 最新号

まず,ディナーショー,カウントダウン・ライブが盛況のうちに終わり,しばらく海外で英気を養ったということ,
神田沙也加さん,母親の一子さんとの関係がうまくいっていること
などが書かれています。

そして,今年30周年を迎えるにあたって,豪華な作家陣による新作の作成が順調に進んでいる,
デビューの 4 月に合わせて,春から 5 月にかけて発売される
などということが,ユニバーサルの関係者の発言として述べられています。

さらに,表紙にもあるように,他の歌手とステージで共演するという計画があり,候補として EXILE や東方神起の名前が挙がっているということです。

この共演というのはにわかに信じられないような気がしますが,新作についてはいかがでしょうか。
「最近は作詞・作曲を自ら手がけることもあるが,原点にもどって」
という書き方でした。
「~こともある」という程度ではなかったですけどね。

Comment

NoTitle

ご、豪華な作家陣って...まさかあの人とかあの人とか!?
本当に楽しみです。 春が待ち遠しくなるような情報、どうもありがとうございました。 更なる新情報を待ってます!
  • posted by Trot
  • URL
  • 2010.01/27 00:13分
  • [Edit]

本当に待ち遠しいです!

明るい話題本当に嬉しいですね!

30周年祭り応援にもチカラ入りますよ~v-315

新アルバムをひっさげての夏コンも今から心待ちに胸躍ります~!v-15
  • posted by Siyou
  • URL
  • 2010.01/27 16:58分
  • [Edit]

女性自身最新号、読みました

普段、女性誌はまったく読まないのですが・・・・
ここの松田聖子情報局のおかげで読む機会が増えましたね。
(^^;

現在のポートレイトのほか、デビュー当時のスナップも載っていましたが・・・・

おそらく、同じ体形なのに随分雰囲気が違う・・・・

かたや、「天下の松田聖子」と言っていい風格の写り、こなた、か細い女の子?

この、か細い女の子がトップの座に君臨し、30年後の今も活動している・・・

デビュー当時からスター とのキャプションがついていましたが、まさにそうですね。

追記
>豪華な作家陣
CMで共演した中島みゆき・・・は、ないか?
ユーミン陣営たる?松田聖子とは対極にあるような感じもしますが(私は中島みゆきも聴いてます)・・・

「誕生」とか・・・・実際に子供を生んでいる松田聖子のほうが実感ありそうです。
  • posted by tri-pod
  • URL
  • 2010.01/29 20:11分
  • [Edit]

Trot さん,豪華作家陣…

ちょっと別の表現だったかもしれません,一流作家陣とか。
いずれにしても,かつて聖子さんの曲を作ってきたあの人とか想像せざるを得ませんね。
  • posted by since 1980
  • URL
  • 2010.02/08 02:03分
  • [Edit]

Siyou さん,本当に待ち遠しいです。

確かにオリジナル・アルバムを予感させるような内容なのですが,今の時代にはどうなのかという気もします。
でもユーミンもアルバムにこだわり,最新作はかなり力を入れてメディアにも露出していたように,ファンも望むところではあると思います。
  • posted by since 1980
  • URL
  • 2010.02/08 02:07分
  • [Edit]

tri-pod さん,作家陣ですが…

こればかりはわかりませんね。
松本さんが詞で,みゆきさん,ユーミンが曲を書いてアルバムに,などということが実現すれば画期的ですが。
  • posted by since 1980
  • URL
  • 2010.02/08 03:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
