聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列のできる法律相談所で「大切なあなた」

いつものように,「行列のできる法律相談所」を見ておりました。
すると,最近離婚された磯野貴理さんがお見合い相手を番組で募集するとのことでした。

その紹介が番組の最初と最後にされていたのですが,どちらもそのバックに松田聖子さんの「大切なあなた」がかかっていました。
「♪めぐり逢えたね 
待っていた運命の人に 
広い世界で ひとりだけ」

この歌は「赤いスイートピー」と並んで,結婚式で歌われることも多いようです。
特に今回のようなテーマには打ってつけだと思います。

そういえば,スタイリストの人の話だったか,本当に肌がきれいなのは聖子さんと磯野さんというのを聞いたことがあります。いただいたコメントの中で紹介されていたのかもしれません。
(今,スカパーでトップテンの紹介をしていて,「Rock'n Rouge」を歌う聖子さんが一瞬映りました。
「♪PURE PURE LIPS」)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。