聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries



松田聖子さん「BONES 5」出演続報

4 日の夕方の「スーパーニュース」での松田聖子さんハリウッド独占密着を受けて,5 日の朝の芸能ニュースでもこのことが採り上げられていました。
同じフジテレビの「めざましテレビ」は,映像の一部を流していました。

少し前までは TBS,最近はサンミュージックつながりで日本テレビの独占というケースが多かっただけに,今回のフジ独占というのは個人的にはとてもうれしいです。
レコーダの容量不足で,関西ローカルの番組で予告のみだったのは失敗しました。

スポーツ紙にも掲載されています。
日本人初!松田聖子が「BONES」出演!

そして,何よりもうれしいのが,すっきりとしたストレートヘアだったということ。
テレビ朝日ではシーズン2を放送中(関西の朝日放送はなし?)のようですが,スカパーの FOX チャンネルではシーズン4をやっています。
このチャンネル,基本パックに入っていているので見られるのですが,人によってはすごい番組がいくつも放送されてるんだろうけど,ほとんど見たことがありません。

Comment

僕の母が松田聖子さん好きなんです。

僕の母にこのブログ教えときます。

ついでに僕のブログも見てください。

バスケバカのブログなので理解しがたいブログではありますが

見てください。

このアドレスをクリックしてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/suradanmania/8057144.html

母に教えときます。
  • posted by スラダンマニア
  • URL
  • 2010.02/06 09:17分
  • [Edit]

昨日のSONGS

NHKの夜の番組ですが、作詞家の松本隆さんの回で、
聖子ちゃんをほめちぎってました!!
私もすごいとおもいます。同学年なのですが、やはり、半端ではないですね。昔の映像の可愛いこと可愛いこと・・・。私は基本ユーミンフリークなのですが、乗り換えようかな・・・彼女が歌う姿を見ると生きる元気が出ますね。大変失礼しました。
  • posted by 聖子ちゃんいいです!
  • URL
  • 2010.02/06 15:57分
  • [Edit]

スラダンマニアさん,返信が遅くなりました。

学生の頃はよくマンガを読んでいて,今でもアニメは大好きなのですが,スラムダンクはちょっと見てないですね。すみません。スカパーでやってれば見るようにします。
お母様によろしく。
  • posted by since 1980
  • URL
  • 2010.02/25 02:12分
  • [Edit]

聖子ちゃんいいですね。

佐野元春さんのソングライターズですね。
今回の新譜,ユーミン作という噂もありますが,いかがでしょう。
もし,実現すればすばらしいことだと思います。
  • posted by since 1980
  • URL
  • 2010.02/25 02:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
