聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8 日「名曲 HEY! HEY! HEY!」で松田聖子さんの映像

8 日の「HEY! HEY! HEY!」は84年 3 月の名曲でした。
なかなか出てこなかったのでヒヤヒヤしました
(本来なら,上のランクでワクワクするところですが,何となくランクインしていないんじゃないかと不安に感じて)が,松田聖子さんの「Rock'n Rouge」は第二位でした。

てっきり「夜のヒットスタジオ」(あるいは「ミュージックフェア」)の映像と思いましたが,「オールスター 雪の祭典」で PV 風に口ずさむ聖子さんの映像でした。
浜田雅功さんでしょうか,「かわいい」という声が上がり,藤田朋子さんだけでなく,徳澤直子さんも口ずさんでいます。

9 位の柏原芳恵さんの「ト・レ・モ・ロ」も同じ番組の映像で,なぜかと思いましたが,ランキングの発表の後,クリス松村さんの持ち込み企画でこの番組で歌うシーンの特集がありました。

普通の運動会ではそれなりに健闘していた聖子さんですが,この番組では本当にダメでしたね。
どれだけ跳べるかという競技ではこわくてなかなかできずに,共演の郷ひろみさんも困った顔をしていたのをよく覚えています。

次回,一週とんで22日は名曲が始まって1周年記念,中川翔子さんもパネラーで出演するのか,予告の画像に映っています。
「超大物ご本人も」と出ますが,まさかね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。