聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries

スポンサーサイト


松田聖子さんの誕生日のサヤブロ

松田聖子さんの誕生日だった 3 月10日,一子さん,神田沙也加さん一家でお祝いされたのか気になり,サヤブロを気にしていましたが,夜の段階では更新されていませんでした。
しかし,深夜のうちにアップされていたのを皆さんもお気づきになったと思います。

special day

 あなたが産まれてくれたから、
 サヤがいて、

 あなたの全ては、
 サヤの全てで、

 あなたの幸せは、
 サヤの幸せで、

 あなたの悲しみも、
 サヤの悲しみ。

 だからあなたが生きてる事は、
 サヤが生きてる事。

 難しいようで、
 簡単な事。

 真っ直ぐで、
 変わらない事。

 感謝だけを束ねて、
 あなたに捧げます。

 love you,mom,

 you're my all.

 in every every meaning.


 さやっ。


三年前,ティファニーの晩さん会で久しぶりにツーショットを披露したお二人。
松田聖子 神田沙也加
この動画には出ていませんが,
人生において一番のセレブレーション(お祝い)は何かと聞かれて
「娘が生まれた時」と答えた聖子さん。

歌手になったこと,成功したこと以上だったことはファンとしては複雑な思いもありますが,こんな沙也加さんを見ていると,仕方のないことなのかな,と思います。

お二人に悲しみなどなく,幸せがいっぱいおとずれますように。

Comment

あなたの全ては、サヤの全て

special dayのブログを見た時、私は思わず感動してしまいました。
写真からきっと一緒に食事されたのでしょうか?

「あなたの全ては、サヤの全て・・・喜びも、悲しみも・・・」

彼女の中で母の存在がどれだけ大きいか、また母の幸せや悲しみを一番すぐそばで感じてきたことが文面から伺えて、いろいろ大変なこともあったんだろうな、と想像を駆け巡らせてしまいました。

「真っ直ぐで、変わらないこと」 
純真さや意志の強さを感じる言葉です。

「お二人に悲しみなどなく,幸せがいっぱいおとずれますように。」
私も感謝の気持ちを星に祈ります☆
  • posted by まささま
  • URL
  • 2010.03/15 17:13分
  • [Edit]

感動です。

本当に素敵な親子ですよね。

CDLPでも親子愛伝わってきました。聖子ちゃんの優しさと沙也加ちゃんの尊敬の念・・これもファンとしてとても嬉しいですね。

そういえば沙也加ちゃんがまだ小さい頃、マスコミの聖子ちゃんバッシングありましたね。
「聖子、子育て放棄で海外移住・等々・・」
あれから20年・・当時の芸能リポーターさん、いいえ聖子ちゃんは母親として立派に愛娘をこんなに愛情深い娘に育てあげていたのですよ。。
  • posted by Siyou
  • URL
  • 2010.03/16 18:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
