聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田聖子さん待望の新曲「いくつの夜明けを数えたら」 5 月 5 日発売

出遅れた形になりましたが,松田聖子さんの待望の新曲の発売が決定したことをお伝えしたいと思います。
昨日のスポーツ新聞などでも伝えられ,すでにいろいろなところで感想が述べられているようです。

ちょうど,さきほどこちらの方にニュースが出ましたので,載せておきます。

松田聖子14年ぶりドラマ主題歌はド直球な愛のバラード
松田聖子のニューシングル「いくつの夜明けを数えたら」が5月5日にリリースされることが決定した。

ユニバーサルミュージック移籍第1弾シングルとなる今作は、ソニー時代のラストシングル「あの輝いた季節」から約1年7カ月ぶりにリリースされるひさびさの新曲。作詞作曲は聖子自身によるもので、大切な人への愛する気持ちをストレートにつづった珠玉のバラードナンバーに仕上がっている。

また表題曲は、4月6日(火)からスタートするフジテレビ系ドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」 の主題歌に起用されることも決定。聖子がドラマ主題歌を担当するのは、1996年のTBS系「Dear ウーマン」の「さよならの瞬間」以来約14年ぶりとなる。
ナタリー

フジテレビでは「救命病棟シリーズ」「医龍」,今「2nd season」が放送されている「コード・ブルー」と医師を主人公にしたドラマがありますが,「チームバチスタ」も前シリーズは「ディオーサ」の CM が流れていたこともあって見ていました。

映画も見ましたが,連続ドラマとなった方が圧倒的に面白かったです。
先日のスペシャル・ドラマは少し期待外れでしたが,今回の「2」もドラマ自体とても楽しみです。

「コード・ブルー」の主題歌,ミスチルの「HANABI」も名曲でしたが,聖子さんの曲も同様に評価されることを期待しています。

昨日,「めざましテレビ」でもスポーツ紙の記事の紹介として放送されていました。
曲も少し流れましたが,記事に出ていること以上はわかりませんでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。