聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries



松田聖子さん出演「Diosa ディオーサ」新 CM 明日から放送開始

数日前,某所の書き込みで松田聖子さんが出演している「Diosa ディオーサ」の新 CM が 4 月から放映されるという情報がありましたが,特に検索しても見つかりませんでした。

この情報は正しかったようで,今日のスポーツ紙などに掲載され,テレビでも紹介されたようです。

松田聖子 白髪染めCMで“大人かわいい姿”
歌手の松田聖子(48)をイメージキャラクターに起用したシュワルツコフヘンケルの白髪用ヘアカラーブランド「Diosa(ディオーサ)」の新CMが、1日から全国で放送される。

 3月に発売された新色「スウィートブラウン登場編」。ピンクをほんのり感じさせるナチュラルなブラウン色に髪を染め、“大人かわいい”姿を披露している。

 「顔色が明るく見える色」のナレーションとともにアップになる表情は、甘さとクールさが同居。正面を向き、にこやかにほほ笑む。「大人かわいいスウィートブラウン」のメッセージ通り、やさしくかわいく、大人の女性の華やかな雰囲気も漂わせている。

 「大人かわいい」はアラフォー世代のキーワード。ディオーサのメーンターゲットであるアラフォー女性たちに支持がある聖子はデビュー30周年を迎えた今も、フレッシュな輝きを放ち続け、象徴的存在だ。ディオーサがネット上で行った意識調査でも「スウィートなイメージのアラフォー女性タレント」「ピンクが似合うアラフォー女性タレント」で1位に輝いている。

 CM曲は「スウィートメモリーズ」で「お気に入りの聖子ソング」でも3位に選ばれている。
スポニチ

どうも新装された「DON!」で紹介されたみたいで,今日は半日休みだったから見ることができたはずなのですが,スルーしてしまいました。

CM で流される「SWEET MEMORIES」(原曲はすべて大文字)は新録のようで,その録音に参加したらしいミュージシャンのブログの情報も少し前にありました。

「Diosa」の公式サイトですでにこの新 CM を見ることができます。
Diosa ~ディオーサ~

Comment

NoTitle

31日朝のズームインでも、CM撮影現場でスタッフが聖子ちゃんに30周年おめでとうの花束とケーキをプレゼントしているホームビデオが放映されてましたよ!
それにしても聖子ちゃんは凄いね、昔も今も。
  • posted by 聖子より一つ年下
  • URL
  • 2010.04/03 04:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
