聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries



松田聖子さん,歌手デビュー30周年おめでとうございます。

4 月 1 日は松田聖子という歌手がこの世に生を受けてから30周年の記念日でした。
この大切な記念日に何としても祝福の言葉を贈りたいと思っていたのですが,なかなか書くことができないままになってしまいました。
合わせて,いろいろいただいているコメントにもなかなか返信できずに放置した状態になってしまい,誠に申し訳ございません。

ようやく新作の発売も決まり,30周年当日のスポーツ紙にはシングル・ボックスの記事が掲載され,めざましテレビでも紹介されるなど,30周年イヤーの動きが楽しみになってきました。

聖子さん自身の新作とは別に,矢島美容室 feat. プリンセス・セイコとしての活動も気になるところです。
(このアーティスト名,ズバリ当たりましたね)
PV の短縮版が「みなさんのおかげでした」で紹介されたみたいですが見逃してしまいました。
その後,めざましテレビで少しだけ紹介され,動画サイトでも見ることができました。

この明るさ,最近ではなかったのではないでしょうか。
ミュージックフェアも収録が終わっているようで,他の番組での出演にも期待したいところです。

私生活の方では,サヤブロによりますと,沙也加さんに夜食を作ったり,香水のプレゼントをあげたりと微笑ましい様子が垣間見られます。
このような幸せな時間を親娘で過ごしているというのを見ると,私たちもとても幸せな気分になりますよね。

沙也加さんは扁桃腺にかかっていたみたいですが,舞台の神様のおかげで無事回復し,舞台に「DON!」のレギュラー開始に忙しいようです。
私も最近,扁桃腺と気づかぬまま発熱に苦しみ,無駄に1日寝込んでしまいました。

お二人ともくれぐれも体には気をつけてほしいと思います。
30周年おめでとうございます。

Comment

おめでとうございます。

遅くなりましたが私からも歌手デビュー30周年おめでとうございます!

デビュー当時「ズームイン朝」での宣伝挨拶を思い出します。あの垢抜けない少女が30年経った今現在も第一線で活躍されている事実はホント奇跡ですね~凄いです。

話はそれますが私どもは今年の夏コンも昨年同様、初日サイアリと武道館参加の予定です! 楽しみですね~~~~~e-291
  • posted by Siyou
  • URL
  • 2010.04/07 02:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
