聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries



中川翔子さん,松田聖子会結成

明日24日,TBS 系夜 9 時から放送の「ザ・ミュージックアワー」の
番組内容は以下のようです。

中川翔子が芸能界松田聖子会を結成?超豪華芸能人達が聖子様への愛を語り歴代名曲を歌う!
持田香織も緊急参戦であの名曲を熱唱&なんと坂井真紀が中居と「青い珊瑚礁」を衝撃デュエット!?
米良美一も美声を震わせる…

中川翔子
モト冬樹
千秋
坂井真紀
持田香織
米良美一
大林素子
bump.y

TBS 番組表

○○会というと翔子さんや沙也加さんと同年代の方々で有名でしたが,最近はその勢いが感じられません。
それはそうと,翔子さんや米良さんはおなじみだとしても,持田香織さんと坂井真紀さんは以外ですね。
持田さんは「HEY! HEY! HEY!」で聖子さんとボーリング対決をした時のことが思い出されますが,ファンだという話ありましたっけ。

なお,聖子さん自身は出演しないと思われますし,映像も流れないかもしれません。

(あと,ほとんど更新できない上に,コメントが放置状態で誠に申し訳ございません。
古いものから順にお返ししようとするとなかなかできませんので,新しめの方からお返ししていくつもりです)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.08/23 23:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
