聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries



松田聖子さん,カウントダウンライブ セットリスト

すでに各所に出回っているように思いますが,松田聖子さんの
カウントダウン・ライブパーティ 2010-2011 のセットリストをまとめておきます。

1. 風は秋色
2. チェリーブラッサム
3. 天使のウィンク
4. 星空のドライブ
5. マンハッタンでブレックファスト

(踊り 密林少女)

6. Canary 
MC
7. ウィンター・ガーデン  
8. 秘密の花園
9. 渚のバルコニー

(バンド紹介 Gone with the rain)
(ダンサー紹介 Marrakesh ~マラケッシュ~)

10. いくつの夜明けを数えたら
MC
11. SWEET MEMORIES
(Sweet Memories 2010)
12. 抱いて…
13. あなたに逢いたくて ~Missing You~

14. ever since 神田沙也加(SAYAKA)
15. Remember rain 神田沙也加
16. P・R・E・S・E・N・T

count down

17. 赤いスイートピー
MC
(リクエスト・コーナー)
18. 流星ナイト
19. ピーチ・シャーベット
20. Star
21. 未来の花嫁

(メドレー)
22. 裸足の季節
23. 青い珊瑚礁
24. 制服
25. 時間の国のアリス
26. Rock'n Rouge
27. 夏の扉

(アンコール)
28. SQUALL
29. 20th Party

(Wアンコール)
30. 30th Party
31. いくつの夜明けを数えたら

32. 赤いスイートピー

(Tアンコール)
33. 密林少女
34. いくつの夜明けを数えたら

実際にライブに行かれた方が書かれているのをまとめました。
勝手にお借りして申し訳ございません。
そして,ありがとうございました。
ただ,極力,曲目は実際の表記に訂正しました。

「星空のドライブ」
「ウィンター・ガーデン」
冬にぴったりの名曲。
そして「P・R・E・S・E・N・T」

毎回ですが,希望を言っていたらきりがありません。
あれだけの名曲があるのですから。

メドレーで「アリス」が入っていたのも含めて多くの方に満足していただけたのではないでしょうか。
しかも声が絶好調だったようで。

神田沙也加嬢のことはまたあらためて。

Comment

CDLP 2010~2011

こんにちは。ご無沙汰しております。
CD行って来ました!

すでに各所で詳細は出ておりますが、Wアンコール後の「赤いスイートピー」はBGMに合わせて会場のファンだけで自然合唱しました。

17 で歌った「赤いスイートピー」で赤色サイリュウムを咲かせまして、自然発生の合唱でも赤色サイリュウムが咲きました。

これにはとても感動しました(;O;)

僕はつくづく実感しました。聖子ちゃんはパワーアップしています。
昨年は特に声帯肉体共に最大限に気を使ったのかトレーニングの先生が代わったのか?ラクに歌ってます(生声)
昨年の夏コンでも同様ベストコンディションでコンサートに臨んでくれています。

今年の夏コンも今から(笑)待ち遠しいです(^^)
  • posted by Siyou
  • URL
  • 2011.01/04 17:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
