FC2ブログ

聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田沙也加さん出演「アメイジング グレイス」先行上映イベント

書くのが遅くなりましたが,松田聖子さんのカウントダウン・ライヴにゲスト出演した神田沙也加さん。
そのステージで「ever since」,新曲「Remember rain」を披露するとともに,
CD 再デビューが発表されました。

さらに,沙也加さんが出演している映画「アメイジング グレイス~儚き男たちへの詩~」
の公開が今年の春に決まり,その先行プレミア上映イベントが昨年12月の茨城を皮切りに
東京・大阪・名古屋で行われます。

実は今日 1 月22日(土)が大阪でのイベントで,私も行ってまいりました。
今の仕事になってから,基本的に土曜日は仕事で,休みは年に数えるほどしかないのであきらめていたのですが,少し前に休める可能性が出てきて,思い切って前売りチケットを購入しました。

ちょっと無理をして休みにして,少しだけ仕事に出かけ,会場へと向かいました。
ちょうど職場も自宅もある阪急沿線の淡路駅から徒歩10分。
繁華街からも遠く離れたマンションの立ち並ぶ住宅街の中にありました。
舞台挨拶で主演の窪塚俊介さんも言っていましたが,スポーツセンターが併設されています。

もう29年前,藤井寺市民会館で聖子さんのコンサートを見に行ったこととダブりました。

午後 4 時開場,5 時開演ということで 4 時半過ぎに会場に着きました。
出演している鎌苅健太さん目当てなのでしょうか,若い女性の方が多かったようです。
あと,ストーリーに合わせたような?(これも舞台挨拶でどなたかが言っていた)
その筋の方(と言っても,族の方だと思います)が少し。

私のような神田沙也加さん目当ての男性(しかも,聖子さん世代)はほとんどいません。
まして男一人でこんなイベントに来る人などいないでしょう。
もともとアメブロ始めたあたりから,10代から20代前半の女性が人気の中心だと感じていましたが,
特にアマリア以来,その層が目立っていたので,若い女性の中には沙也加さん目当ての人も多かったように思います。
実際,私の席の隣の方の2人組みの声援に沙也加さんが手を振って応えることが2度ほどありました。
一人分のチケットだったせいか,端の席があてがわれ,本当の隣は2席空いていましたが。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.05.05 02:14

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。