聖子… 君が好きだ!!

1980年のデビューから30年,「永遠のアイドル」として輝き続ける松田聖子さん。デビュー時,これからのこと,DNA を受け継ぐ神田沙也加さんのことを語っていきます。       

Entries



2007年「ハッピークリスマスショー」の松田聖子さんもかわいらしい

イブを前に,12月23日,日本テレビで今年も「ハッピークリスマスショー 2008」が放送されます。
松田聖子さんが「今年もこの番組くらいは出そうだ」という書き込みを見ました。
昨年も出ていたのかな,と思っていたのですが,DVD レコーダに入っていました。
聖子さんの出演シーン11分少々だけ残っていましたので,一度は見たはずなのですが,覚えていませんでした。

録画ビデオ,CD,雑誌などを含めた聖子さんグッズの山だった実家を飛び出て,新しい生活を始めたのが 5 年前だったでしょうか。
しばらくはビデオはもちろん,テレビ・パソコンもない生活でした。
その後,DVD レコーダを購入し,聖子さんが出演すると気づいた分は録画していました。
ただ,今とは違って,結構スルーした番組があったと思います。

私の中で聖子さんが完全復活したのは今年の 3 月の「HEY! HEY! HEY!」なのですが,今さらながら,2007年の聖子さん,すごく綺麗でかわいらしいですね。
雑誌「ベーグル」,NHK スペシャル,さんまのまんま,女子バレー,そして「ハッピークリスマスショー」。

ch1.jpg
ch2.jpg
ch3.jpg
ch4.jpg
ch5.jpg
ch6.jpg

「クリスマスの夜」と「あなたに逢いたくて ~Missing You~」を歌いました。
「クリスマスの夜」では,赤のチェックの衣装がかわいらしいです。2007年はこのヘアスタイルが多かったんですね。本当にかわいいです。歌が終わって,階段を駆け上がっていくしぐさは最高にかわいらしい。80年,夜ヒットのオープニングで,郷さんにマイクを渡して,もどってくるときのしぐさと基本的には変わっていません。
「あなたに逢いたくて」は,今年の「SONGS」のときよりもずっといいですね。
この後,アルバム作りに力を入れすぎたのでしょうか。

今年の「ハッピークリスマスショー 2008」ですが,クリスマスの新曲を出すわけでもないし,ディナーショーのスケジュールがきついので,出演は難しいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

since 1980

Author:since 1980
「君以上の娘にめぐり逢えたら 忘れるよ でも無理さ」
(from マリオネットの涙)

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

FC2カウンター

FC2カウンター(オンライン)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Tree-Comment

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
